有吉弘行、22年前の写真を投稿 想像以上のイケメンぶりにファン驚愕「かっこいい!!!!!」

タレントの有吉弘行が4日、インスタグラムを更新。「猿岩石」時代の1998年に発売された写真集のワンショットを公開し、話題になっている。

有吉弘行【写真:Getty Images】
有吉弘行【写真:Getty Images】

「俺だって写真集出したことあるからな」

 タレントの有吉弘行が4日、インスタグラムを更新。「猿岩石」時代の1998年に発売された写真集のワンショットを公開し、話題になっている。

 直前の投稿で写真集の売れ行きが好調のフリーアナウンサーの田中みな実、タレントの藤田ニコルのツーショット写真を掲載した有吉は「ちなみに俺だって写真集出したことあるからな。めちゃくちゃ気持ち悪くて後悔してるからな。だけど若い時は後悔するような事もやっとくべきだ、年取った時に後輩から気持ち悪いと言ってもらえるから!」とつづり、ささやかな対抗心を燃やした。

 20年以上前の写真、しかも売り出し中の頃とあって、投稿された写真は有吉がアイドルのようにキメている。

 当時を知らないファンからは「誰かと思った」「アイドル顔だね」「かっこいい!!!!!」「めちゃめちゃ欲しいです」「奇跡の一枚?笑」「びびりました」「吉沢亮さんかと思いました」などの反応が続々と寄せられた。

次のページへ (2/2) 【画像】ファンは「誰かと思った」「びびりました」と騒然…有吉弘行が投稿した「猿岩石」時代の実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください