TBS山本里菜アナ、結婚を報告「尊敬できる点が多くある彼の人柄に惹かれました」

TBSの山本里菜アナウンサーが27日、自身のインスタグラムを更新。同日放送「サンデー・ジャポン」内に続き、結婚を報告した。

TBSの山本里菜アナウンサー【写真:インスタグラム(@rinayamamoto_0622)より】
TBSの山本里菜アナウンサー【写真:インスタグラム(@rinayamamoto_0622)より】

「サンデー・ジャポン」内に続いてSNSでも報告

 TBSの山本里菜アナウンサーが27日、自身のインスタグラムを更新。同日放送「サンデー・ジャポン」内に続き、結婚を報告した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

「サンデージャポン放送内でも報告させていただいた通り、この度会社員の方と結婚致しました」と報告。次のように続けた。

「どんな時も広く優しい心で私を包み込んでくれ、向上心にあふれ、尊敬できる点が多くある彼の人柄に惹かれました。そんな彼といつまでも笑顔の絶えない明るい家庭を築いていきたいと思います。

 今後も、より一層気を引き締め、1つ1つの仕事を丁寧に感謝の気持ちを忘れずに直向きに努力を続けてまいります。

 引き続き変わらぬご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します」

 山本アナは「サンデー・ジャポン」内ですでに結婚を報告していた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください