鈴木愛理、サッカー日本代表・田中碧と交際宣言「温かく見守っていただけたら」

アイドルグループ「℃-ute」の元メンバーで歌手の鈴木愛理が27日、自身のブログでサッカー日本代表・田中碧との交際を明かした。

鈴木愛理【写真:ENCOUNT編集部】
鈴木愛理【写真:ENCOUNT編集部】

同日にはオンライン会見で田中が交際を認める

 アイドルグループ「℃-ute」の元メンバーで歌手の鈴木愛理が27日、自身のブログでサッカー日本代表・田中碧との交際を明かした。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

「皆様へ。」と題したブログで、「今朝の報道を見てご存知の方もいらっしゃると思いますが、サッカー選手の田中碧さんと交際させていただいています。突然のことで驚かせてしまいすみません」と交際を宣言。次のように続けている。

「今年2022年は 彼にとっても、私にとっても とても大切な年です。

 お互い、今やるべきことに真摯に向き合い 変わらず活動していけたらと思っておりますので 温かく見守っていただけたらと思います」

 さらに「歌、歌い続けますからね^^」とした上で、「今日からも変わらず、よろしくお願い致します!」と結んだ。

 鈴木は一部報道で田中との交際が伝えられ、27日のサッカー日本代表のオンライン会見では田中が交際を認めていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください