朝倉海、新事務所の“ツアー動画”にファン驚嘆「すごっ!!」「住んでみたい」

格闘家の朝倉海が22日、自身のYouTubeチャンネルを更新。新事務所となる一軒家を公開し、反響を呼んでいる。

朝倉海【写真:山口比佐夫】
朝倉海【写真:山口比佐夫】

「企画の幅も広がりそうですね!」の声も

 格闘家の朝倉海が22日、自身のYouTubeチャンネルを更新。新事務所となる一軒家を公開し、反響を呼んでいる。

芸能界屈指の肉体派が絶賛する驚きのトレーニングアイテムとは?

「物凄い一軒家に引っ越しました」と題して、動画を投稿した。

 新事務所として借りることになった一軒家のリフォームが終了したとのことで、早速ツアー動画をスタート。車が2台停められる1階の駐車場から始まり、撮影スペースのある2階へと向かう。広いキッチンを紹介し、「料理チャンネルになります(笑)」とおどけつつ、ダイニングに多めに用意した椅子を披露して「これからKAI CHANNELも人が増えるかもしれないからね」と“拡大”にも意欲を見せた。

 そして広大なスペースが広がる3階は「練習するためにトレーニングジムにします」と宣言。大きな鏡もあり、ジャグジーバスも完備の充実した設備となっている。さらに屋上ではバーベキューも可能で、朝倉も「最高じゃないっすか」と誇らしげだ。

 ツアーが終わると、移転を決意した理由も告白。撮影メンバーからは感謝の声も上がり、朝倉は「KAI CHANNEL、本気出しましょう」と意気込んでいた。

 コメント欄では「すごっ!!」「想像遥かに越えた素晴らしい事務所」「爽やかで清潔感溢れてて海君らしい!」「こんな家に住んでみたい」「企画の幅も広がりそうですね!」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】朝倉海が新事務所を紹介するツアー動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください