おのののか、産後初の公の場 ママになって約5か月「毎日バタバタしている」

タレント・おのののかが16日、都内で行われた男性用スキンケア「VARON(ヴァロン)」発表会に出席した。昨年10月29日に第1子となる女児を出産して以降、初めての公の場となった。

「VARON(ヴァロン)」発表会に出席したおのののか【写真:ENCOUNT編集部】
「VARON(ヴァロン)」発表会に出席したおのののか【写真:ENCOUNT編集部】

昨年10月29日に第1子女児を出産

 タレント・おのののかが16日、都内で行われた男性用スキンケア「VARON(ヴァロン)」発表会に出席した。昨年10月29日に第1子となる女児を出産して以降、初めての公の場となった。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 ピンク色のロングワンピースで登場したおの。久々にカメラのフラッシュを浴び「産後初めてのこういう場なので緊張している」とドキドキの笑顔を浮かべた。おのは2020年9月に競泳選手の塩浦慎理と結婚し、21年5月に妊娠していることを公表。ママになって約5か月で、「毎日バタバタしている」といい、「新婚旅行にまだ行けていないので、子育てが終わって時間できたらゆっくり行きたい」と明かした。

 イベントでは男性のスキンケアについてトーク。夫である塩浦の肌は「水泳選手なので水からあがると乾燥する。1日で何回も出たり入ったりなので、スキンケアしないと肌が荒れちゃうみたい」といい、「30代に入ったので(スキンケアを)大事にしないとねって話をしていた」と語った。

 また、タレントの勝俣州和、森脇健児とともに「理想の大人像」を紹介。おのは「いつまでもかわいいねと言われる大人でいたい」と答え、「子供には『ママかわいいね』、旦那から『うちの嫁かわいいんだ』と言ってもらえる大人になりたい。おばあちゃんになってもかわいいって言われる大人が理想」と話した。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください