河北麻友子、ホワイトデーを「今思い出した」ワケ 海外との文化の違いとは?

モデルの河北麻友子が14日、都内で行われたオキシクリーン「Best 白T Dresser賞 2022」に出席した。さわやかなブルーのチュールをあしらったデニムに白いTシャツ姿で登場した河北は「白Tでも決まる女性になりたかったので光栄です」と笑顔を振りまいた。

会見に出席した河北麻友子【写真:ENCOUNT編集部】
会見に出席した河北麻友子【写真:ENCOUNT編集部】

吉田栄作と爽やかないで立ちで登場

 モデルの河北麻友子が14日、都内で行われたオキシクリーン「Best 白T Dresser賞 2022」に出席した。さわやかなブルーのチュールをあしらったデニムに白いTシャツ姿で登場した河北は「白Tでも決まる女性になりたかったので光栄です」と笑顔を振りまいた。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 この日は清潔で爽やかな白Tシャツが似合う「ベスト白Tドレッサー」として、吉田栄作、河北が登壇。河北は「サイズ感も着心地も大事。コーディネートに合わせるときにいろいろ変えたりします」とこだわりを明かし、「今日はハイウエストのデニムなので、大きめにバランスをとってみました」とコーディネートのポイントを解説した。

 この日はホワイトデー。この後の予定を問われると、米ニューヨーク育ちの河北は「海外だとバレンタインの日は男性からいただくんですよ。バレンタインの日に夫からいただいたので、お返ししないといけないんですけど、今(ホワイトデーのことを)思い出しました」と河北。「帰りになにか買って帰ろうと思います」と話していた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください