アグネス・チャン トイレットペーパーのおすそ分けで窮地しのぐ「買い溜めはやめて」

タレントで歌手のアグネス・チャンが2日、ブログを更新。トイレットペーパー不足から脱したことを報告した。

アグネス・チャン【写真:Getty Images】
アグネス・チャン【写真:Getty Images】

トイレ紙不足で悲鳴も「これで暫くは大丈夫」

 タレントで歌手のアグネス・チャンが2日、ブログを更新。トイレットペーパー不足から脱したことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 新型コロナウイルスの感染拡大とそれに伴うデマの影響で全国的にトイレットペーパーが不足。ドラッグストアには連日大行列ができている。

 アグネスは1日、「3箇所回っても買えなかったトイレペーパー!」「買い溜めはやめて欲しいですね。。。」と窮状を訴えていた。

 この日のブログでは、「トイレペーパーのお裾分け」と題して更新。「会社からトイレペーパーのお裾分けをいただきました! 嬉しいです! これで暫くは大丈夫ですね。ありがとうございます!」と会社から提供があったことを報告し、感謝の気持ちをつづった。

 そして「皆さんのところは大丈夫ですか?」と問いかけ、トイレ紙騒動の行方を心配した。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください