グループ名が読めないです(笑) 関西発アイドル「ЯiM:MiR」メンバーに聞く命名由来

緑色担当の橋本紬希【写真:ポッター平井】
緑色担当の橋本紬希【写真:ポッター平井】

個性派メンバーが集結 夢は日本武道館のステージ

――「shooting star!」の聴きどころやライブでの見どころは?

宮田「歌割りが細かくて、次々と違うメンバーの声が入ってくるので、そこを聴いてほしいです」

大原「クラップする振り付けが多いので、ライブでは皆さんも一緒にクラップして、音ゲーみたいに楽しんでほしいです」

橋本「ラストのサビで、みんなで流れ星のように手を振る振り付けがあるので、一緒に楽しんで下さい!」

――流れ星に願い事を3回言うと願いがかなうと言われますが、仕事面とプライベート面での願い事を教えて下さい。

宮田「仕事では日本武道館のステージに立ちたいです! プライベートでは人見知りなので、超絶フレンドリー人間になりたいです(笑)。最近、高校の卒業式の日にやっと仲良くなれた子がいたんですけど、連絡先も交換せずにお別れしました」

大原「どんな形でも、このグループは売れているなって思われるようになりたいです。個人的には朝が弱いというか、1回寝たら起きられないので、ちゃんと朝起きられるようになりたいです。今までライブを1本も飛ばしていないことが奇跡です(笑)」

橋本「全国ツアーをして、全ての会場を満員にしたいです。プライベートでは、よく行く焼き鳥屋さんの食べ飲み放題の回数券を300回分ぐらい欲しいです(笑)」

――読者の皆さんにメッセージをお願いします。

橋本「普段は5人で活動しているので、ライブを見ていただいて、他の2人の魅力にも気付いてもらえたらと思います!」

大原「2ndワンマンライブで、まだまだ上を目指せると思ったので、私たちについて来てくれたら嬉しいです!」

宮田「個性的なメンバーが揃っているので、私たちにしかできないライブをたくさんの方に見てもらって、9月11日の2周年ワンマンライブに来てもらえるように、リムミルの魅力を伝えていきたいです!」

□宮田樹(みやた・いつき)2003年6月7日生まれ。赤色担当のリーダー。趣味:アイドルを見ること。好きな食べ物:甘いものとチーズ。

□大原花恋(おおはら・かこ)2004年3月2日生まれ。青色担当。趣味:可愛い女の子のヲタク。好きな食べ物:牛タン。

□橋本紬希(はしもと・つむぎ)2000年5月20日生まれ。緑色担当。趣味:YouTubeをみる事。好きな食べ物:焼き鳥。

次のページへ (5/5) 【写真】個性豊かすぎる5人が圧巻のステージ。「ЯiM:MiR」のツイッターが公開したライブの様子
1 2 3 4 5
あなたの“気になる”を教えてください