グループ名が読めないです(笑) 関西発アイドル「ЯiM:MiR」メンバーに聞く命名由来

青色担当の大原花恋【写真:ポッター平井】
青色担当の大原花恋【写真:ポッター平井】

1stシングル「shooting star!」オリコン4位「すごくうれしかったです」

――いっちー、つむつむから見て、かこちゃんはどんな子?

宮田「実は寂しがり屋で、レッスン終わりにメンバーをごはんに誘っています」

橋本「フットワークが軽いです。『焼き鳥、行きたい!』って言ったら一緒に行ってくれます。断られたことがないです」

――つむつむの自己PRポイント3つは?

橋本「焼き鳥が好きなところ、一人行動を楽しめるところ、平穏主義なところです。焼き鳥は、せせりの塩焼きに、ゆず胡椒を付けて食べるのが好きです。1人で焼き鳥屋さんに行けるので、1人遊園地も絶対行けると思います」

――いっちー、かこちゃんから見て、つむつむはどんな子?

宮田「声がかわいくて、いいなぁと思います」

大原「8割はフワフワしているんですけど、ちゃんと話は通じます(笑)。一緒にいて楽しくて飽きないです」

橋本「初めて言われました! うれしいです」

――2月1日に1stシングルをリリースして1か月以上たちました。

宮田「CDをリリースするのが初めてで、不安もいっぱいあったんですけど、CDも残りわずかで、配信もされているので、ダウンロードして聴いてほしいなと思います」

大原「ファンの皆さんはもちろん、たくさんのスタッフの方々が、私たちの可能性にかけてくれていることを感じて、もっと頑張らないといけないなと思いました」

橋本「リリースイベントを通して、リムミルのファンになってくれた方もいて、オリコン4位もいただいたので、これからもっと前進していかなきゃという気持ちになりました」

――オリコン4位はすごいですね。

宮田「そんなに上位に入れるとは思っていなかったので、すごくうれしかったです!」

次のページへ (4/5) 個性派メンバーが集結 夢は日本武道館のステージ
1 2 3 4 5
あなたの“気になる”を教えてください