グループ名が読めないです(笑) 関西発アイドル「ЯiM:MiR」メンバーに聞く命名由来

赤色担当の宮田樹【写真:ポッター平井】
赤色担当の宮田樹【写真:ポッター平井】

子どもの頃にグリム童話で演じた役は三匹の子豚、天使役、海賊役

――子どもの頃に童話のキャラクターを演じたことはありますか?

宮田「保育園で、三匹の子豚をやった気がします」

大原「天使役をした記憶があります。何の作品かは覚えてないです(笑)」

橋本「ティンカーベルをやりたくて、クラス内オーディションがあったんですけど、通らなくて、海賊役になりました(笑)」

――グループの推しポイントは?

宮田「メンバー全員が個性的で、曲も個性的です。2ndワンマンライブの日(2月19日)から1人ずつキャッチフレーズもできました」

――では、お願いします(笑)。

宮田「赤ちゃんリーダー、いっちーこと宮田樹です。バブバブ~」

大原「おしゃべりマシンガン、かここと大原花恋です。ババババ~ン」

橋本「ゆるふわエイリアン、つむつむこと橋本紬希です。ピコ~ン」

――自己PRポイントを3つ挙げてください。

宮田「リーダーであること、ライブ中にお客さんと目が合うと、ヤッホー!みたいな感じで遊ぶところ、妹気質なところです。かこちゃんと同い年なんですけど、甘えちゃいます」

大原「甘えてくる時もありますけど、想像以上にしっかりしています」

橋本「他のメンバー2人(小日向美冠・葉山ゆの)が、あざとい系のキャラなんですけど、いっちーもあざといです。いちごを食べながら私を見つめてきます(笑)」

――かこちゃんの自己PRポイント3つは?

大原「身長が170センチ! おしゃべり! 声もでかい!」

――高身長で得したこと、損したことは?

大原「得したことは、初めて特典会に来てくれた人に、『何で来たの?』って聞いたら、『でかかったから』って(笑)。損したことは、コスプレをする時に丈が短すぎて困ることです」

次のページへ (3/5) 1stシングル「shooting star!」オリコン4位「すごくうれしかったです」
1 2 3 4 5
あなたの“気になる”を教えてください