杉野遥亮は“自炊男子” レパートリーは豚汁&みそ汁「基本的なやつ」

俳優の杉野遥亮が10日、都内で行われた資生堂「アクアレーベル」新テレビCM発表会に女優の杏、井桁弘恵とともに出席した。

イベントに出席した杉野遥亮【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに出席した杉野遥亮【写真:ENCOUNT編集部】

杏、井桁弘恵とともに出席

 俳優の杉野遥亮が10日、都内で行われた資生堂「アクアレーベル」新テレビCM発表会に女優の杏、井桁弘恵とともに出席した。

 スキンケアブランドのCMキャラクターに起用された杉野は、オファーに「最初は『え、本当ですか?』という反応だった。男性が化粧水CMをするイメージなかったので、それを担っていいのか……。まぁ、いいんだろうなってという気持ちでいました(笑)。光栄だなって思います」と喜んだ。

 自分が「調子がいいと思うとき」は「料理します」と話し、「逆に普段やらないので料理だったり、掃除だったり、身の回りのことができる。みそ汁とか豚汁とか。基本的なやつです」と自炊のレパートリーを明かした。

 普段行っているスキンケアは「塩風呂」で、「発汗した後、すぐ化粧水を塗るってことはしていますね」とにっこり。また、「自然体でいるために意識していること」は、「ぼーっとすること。仕事中もしてますもん」と素直に明かすと、会場からクスクスと笑い声が起こり「変なこと言ったかな?」と戸惑っていた。

 3人が出演する新CMは3月27日より全国にて放送を開始する。

次のページへ (2/2) 【写真】杏、井桁弘恵も登場 資生堂「アクアレーベル」新テレビCM発表会の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください