「野原ひろしさんのような頼れる父親に」 ハナコ・岡部大、第1子誕生に意気込み

お笑いトリオ「ハナコ」の岡部大の第1子が8日、誕生したことが分かった。所属事務所が9日、発表した。

ハナコ・岡部大【写真:(C)「しろめし修行僧」製作委員会】
ハナコ・岡部大【写真:(C)「しろめし修行僧」製作委員会】

テレビ東京「しろめし修行僧」でドラマ初主演

 お笑いトリオ「ハナコ」の岡部大の第1子が8日、誕生したことが分かった。所属事務所が9日、発表した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 昨年3月、一般女性と8年の交際期間を経て結婚した岡部は、「我が家に家族がひとり増えました! 母子ともに健康でございます! 同郷の先輩、野原ひろしさんのような頼れる父親になりたいと思います! 絶賛撮影中の『しろめし修行僧』もより一層頑張ります!」とコメントしている。

 岡部は、テレビ東京で4月8日からスタートするドラマ24「しろめし修行僧」(毎週金曜、深夜0時12分)でドラマ初主演を務める。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください