日向坂46・松田好花、レギュラーラジオの初公開収録で涙 ゲストは森本茉莉&山口陽世

アイドルグループ「日向坂46」初のニッポン放送レギュラー番組「ひなこい presents 日向坂46松田好花の日向坂高校放送部」(毎週土曜、午後10時)の公開収録イベントが5日に行われ、松田好花と森本茉莉、山口陽世の3人が登場した。

「ひなこい presents 日向坂46松田好花の日向坂高校放送部」の公開収録イベントが行われた
「ひなこい presents 日向坂46松田好花の日向坂高校放送部」の公開収録イベントが行われた

今後に意気込み「リスナーの方々との和も広めて行けたらと思います!」

 アイドルグループ「日向坂46」初のニッポン放送レギュラー番組「ひなこい presents 日向坂46松田好花の日向坂高校放送部」(毎週土曜、午後10時)の公開収録イベントが5日に行われ、松田好花と森本茉莉、山口陽世の3人が登場した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 坂道グループ第3の番組として2021年10月に誕生した同番組の番組初の公開収録イベントが行われた。今回はコロナ禍の中での開催のため、人数を制限した上での開催となったが、会場に集まったリスナーは温かい拍手で盛り上がった。

 また、オンラインで公開収録を観覧したリスナーはホワイトボードで質問を投げかけるなど、コミュニケーションを取りつつの公開収録に。ゲストには番組初出演となる、森本と2回目の出演となる山口が参加。松田からの質問や集まったリスナーからの質問に答えた。

 また、収録中には、自他ともに泣き虫と認めるパーソナリティの松田が感極まって涙する場面も。松田は「初めての『日向坂高校放送部』番組公開収録すごく楽しかったです! また、番組継続も決まったので、イベントなど定期的に開催して、リスナーの方々との和も広めて行けたらと思います! これからも頑張ります!」とコメントした。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください