ノブコブ徳井、過去写真はたったの3枚 卒業式当日に「すべて燃やした」

お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の徳井健太と吉村崇が2日、都内で行われた「Simeji presents Z世代・卒業記念式 2022」に女優でフィギュアスケーターの本田望結、タレントの山之内すずとともに出席した。

イベントに出席した「平成ノブシコブシ」の徳井健太【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに出席した「平成ノブシコブシ」の徳井健太【写真:ENCOUNT編集部】

徳井は「もったいなかった」と後悔

 お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の徳井健太と吉村崇が2日、都内で行われた「Simeji presents Z世代・卒業記念式 2022」に女優でフィギュアスケーターの本田望結、タレントの山之内すずとともに出席した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 徳井は青春を振り返るトークになると「卒業文集や写真を卒業の日にすべて燃やした。芸能界に入ると思っていなかったので、番組から過去の写真を用意してくださいと言われても3枚しかない。それ以外は全部灰になってしまった」と明かし、本田と山之内を驚かせた。

 徳井は「もったいなかった。いま見たら文集とか痛くてめっちゃ面白かったのに……」と後悔。相方の吉村は「当時はとがっていたんですよ。(すべて燃やして)スパイだって言われたんだから(笑)」といい、笑わせた。

 徳井は先日、著書「敗北からの芸人論」(新潮社)を発売。次なる野望は「曲を出す」ことで、「ダウンタウン世代ですから、本も出せたので次は『WOW WAR TONIGHT』みたいなの出したい。紅白とか出たい」と宣言した。吉村は「ヤバいっす」とまさかの夢に若干引いている様子だったが、徳井は「(歌は)歌唱力じゃなく話題性、ソウルです。吉村にはラップとかやってもらう」と相方を巻き込むプロジェクトを構想していた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください