今年30歳のROLAND、30代の目標は「あまりない」も「もう一度仕事したいと思われる存在に」

実業家のROLANDが1日、「COWAY ハイクラス空気清浄機『NOBLE』発表会&先行体験会」に出席。“上質な空気・空間”をテーマにしたトークセッションを行った。

イベントに出席したROLAND【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに出席したROLAND【写真:ENCOUNT編集部】

「COWAY ハイクラス空気清浄機『NOBLE』発表会&先行体験会」でトークセッション

 実業家のROLANDが1日、「COWAY ハイクラス空気清浄機『NOBLE』発表会&先行体験会」に出席。“上質な空気・空間”をテーマにしたトークセッションを行った。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 自身が考える上質な空間については「すてきな記者さんがいて、美人さん(MC)が隣にいて、『NOBLE』から発せられる空気がある、まさにこの空間のことです」と会場を見まわしてにっこり。シンプルなデザインの空気清浄機を自宅のどこに置きたいかと問われると、「ベッドルームとかがいいんじゃないかなと思いますね」と話し、「(自室は)モノトーンで色味がない。僕のために作ってくれたようなデザインだなと思いました」と満足気だった。

 イベント終了後の囲み取材では、空気清浄機にかけて「女性と気まずい空気になることがあるか」と問われると「たまにありますよ、やっちまったなってことが。名前を呼び間違えるとか」と苦笑い。「そこは機転を利かせて、『覚えられない僕がいけないんじゃなくて、記憶に刻めない君がいけないんじゃないか』と究極の責任転嫁をしています」とROLAND流の切り抜け方を披露し、「やっぱりものは考えよう。そんな感じで、のらりくらりと乗り切ってきました」と笑っていた。

 今年30歳の誕生日を迎えるROLANDは、30代での目標について問われると「年齢はただの数字だと思っているので、あまりない」としながらも「もう一度会いたい、もう一度仕事したいと思われる存在でいたい」と言葉に力を込めていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください