木南晴夏、パンには「お水」派 こだわりの理由は「より一層パンの味を楽しみたい」

女優の木南晴夏が1日、「every frecious tall」新製品メディア発表会に出席し、同製品のブランドアンバサダーに就任することを発表。出演するCMも放映された。

イベントに出席した木南晴夏【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに出席した木南晴夏【写真:ENCOUNT編集部】

浄水型ウォーターサーバー「every frecious tall」ブランドアンバサダーに就任

 女優の木南晴夏が1日、「every frecious tall」新製品メディア発表会に出席し、同製品のブランドアンバサダーに就任することを発表。出演するCMも放映された。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 同製品は水道水を注ぐだけでおいしい水を楽しめる浄水型ウォーターサーバー第2弾。木南は「私は朝起きたときから夜寝るまでお水をずっと飲んでいる人間なので、ウォーターサーバーは生活に欠かせないです」とほほ笑んだ。

 大のパン好きで知られる木南は、「コーヒーや紅茶とか、そのパンによって飲むものはあると思うけど、私はより一層パンの味を楽しみたい。飲み物とのマリアージュを楽しむときもあるけど、基本的にはお水です」とパンを楽しむ際のこだわりを告白。

 また、パン関連のロケに行く際にも水を愛飲。「たくさんお水を飲んでいるので、スタッフさんが常に“木南水”を用意してくれている。日常に欠かせないアイテムですね」と力説していた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください