ラランド・サーヤ、断酒して「万全」で生配信CM挑戦 「いい大人になったな」と笑顔

28日、都内で「新しい『本麒麟』新CM発表会&一発撮り生CM撮影会」が行われた。「一発撮り生CM撮影会」では、SKY-HI、伊沢拓司、ラランド・サーヤが登場。ステージ上で新しい「本麒麟」を味わいながらリアクションする様子が、そのまま一度限りの生CMとしてWEBで配信された。

イベントに出席した「ラランド」のサーヤ【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに出席した「ラランド」のサーヤ【写真:ENCOUNT編集部】

「本麒麟」新CM発表会&一発撮り生CM撮影会に登場

 28日、都内で「新しい『本麒麟』新CM発表会&一発撮り生CM撮影会」が行われた。「一発撮り生CM撮影会」では、SKY-HI、伊沢拓司、ラランド・サーヤが登場。ステージ上で新しい「本麒麟」を味わいながらリアクションする様子が、そのまま一度限りの生CMとしてWEBで配信された。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 サーヤは生CM撮影の前に「このためにお酒を控えてきました。万全の状態です」と意気込み。缶からグラスに注いで口に運ぶと、「泡の時点でうまい!」と絶賛。撮影終了後、スタッフから「いかがでしたか?」と感想を求められると「大人に見られながら飲むのは緊張したけど、おいしくて緊張感を忘れました」と満足気だった。

 自身の前に撮影に臨んだ伊沢が「緊張で手が震えた」と撮影を振り返ると、サーヤは「伊沢くんが試合後みたいに緊張していたので私も緊張していた」と乗っかり、「このうまみが分かる自分は、本当に“いい大人になったな”って、ちょっと優越感に浸れます」と笑顔。「頑張った日も、うまくいかなった日も、いい締めくくりになるような1杯です」とアピールしていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください