パンサー尾形、自叙伝執筆に意欲も…書きたいエピソード問われ「何ですか?」と冷や汗

お笑いトリオ「パンサー」の向井慧、尾形貴弘、菅良太郎が28日、都内で行われた「アステリア 新製品発表および事業戦略説明会」にSP応援ゲストとして登場した。新年度を前に、営業マンが抱える悩みにパンサー流のアドバイスを送った。

鷲見玲奈、「パンサー」菅良太郎、向井慧、尾形貴弘(左から)【写真:ENCOUNT編集部】
鷲見玲奈、「パンサー」菅良太郎、向井慧、尾形貴弘(左から)【写真:ENCOUNT編集部】

「アステリア 新製品発表および事業戦略説明会」にSP応援ゲストで登場

 お笑いトリオ「パンサー」の向井慧、尾形貴弘、菅良太郎が28日、都内で行われた「アステリア 新製品発表および事業戦略説明会」にSP応援ゲストとして登場した。新年度を前に、営業マンが抱える悩みにパンサー流のアドバイスを送った。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 この日発表されたのは、さまざまな情報を一元化して商談に役立てることができるアプリ製品。どう役立てたいかと聞かれた尾形が「僕はやっぱり自叙伝を出したい」と突然発言すると、向井と菅は「初めて聞いた」と驚き。

 尾形は「『尾形貴弘物語』を今考えているので、思い出を残しておかないといけない。そういうときにまとめておいて、溜めて一気に(本にして)出したい」と熱弁。しかし、向井に「絶対に書こうと思っているエピソードはあります?」と聞かれると、「何ですか?」ととぼけ、冷や汗をぬぐった。

 菅は「ネタを何本も書かないといけないときにとっちらかるので、アプリがあれば参考にしたい動画もリンクさせられるので便利」と話し、向井も「僕らを営業してくれるマネジャーにこれを持ってもらって、得意なこととか、ウケたところとかをまとめてもらえたら、我々の仕事も増える」とそれぞれ満点のコメントで商品をアピールしていた。

 イベントは、フリーアナウンサーの鷲見玲奈が進行を担当した。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください