川口春奈、浴衣姿に絶賛「可愛さが限界突破」「震えた」 私服からの“はや着替え”公開

女優の川口春奈が25日、YouTubeチャンネル「はーちゃんねる」を更新。私服から浴衣姿へ着替えた様子を公開し、「可愛さが限界突破」「可愛いの詰め合わせ」と絶賛の声が殺到している。

川口春奈【写真:ENCOUNT編集部】
川口春奈【写真:ENCOUNT編集部】

6日には入浴シーンも公開で話題

 女優の川口春奈が25日、YouTubeチャンネル「はーちゃんねる」を更新。私服から浴衣姿へ着替えた様子を公開し、「可愛さが限界突破」「可愛いの詰め合わせ」と絶賛の声が殺到している。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 6日には、神奈川県・箱根の温泉宿に1人で日帰り旅行に訪れた様子を紹介していた川口。入浴シーンも公開し、話題となっていた。

 そしてこの日は、旅館で撮影したと思われる私服から浴衣へ“はや着替え”する姿を披露した。15秒の短い動画内で、緑のパーカに黒パンツコーデの川口がカメラの前で1回転。その後、ジャンプすると浴衣姿へと“変身”しているといった動画だ。

 無邪気な表情でかわいらいしダンスも披露。視聴者からは「可愛さが限界突破しとる!!!」「なんだこの天使は!!笑」「可愛いの詰め合わせだ!」「可愛すぎて震えた」と川口の姿にもん絶している。

次のページへ (2/2) 【動画】「可愛さが限界突破」「震えた」と絶賛…川口春奈の浴衣姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください