乃木坂46新センター・中西アルノにエール 秋元真夏「私たちも全力でサポートしたい」

アイドルグループ「乃木坂46」が23日、YouTube生配信特別番組「乃木坂46時間TV」で29thシングル「Actually…」の初パフォーマンスを披露。加入したばかりの5期生・中西アルノがセンターに抜てきされ、キャプテンの秋元真夏、センター経験者の与田祐希、遠藤さくらが新センターにエールを送った。コメントは以下の通り。

秋元真夏【写真:ENCOUNT編集部】
秋元真夏【写真:ENCOUNT編集部】

センター経験者の与田「今度は私が支えてあげられるように」

 アイドルグループ「乃木坂46」が23日、YouTube生配信特別番組「乃木坂46時間TV」で29thシングル「Actually…」の初パフォーマンスを披露。加入したばかりの5期生・中西アルノがセンターに抜てきされ、キャプテンの秋元真夏、センター経験者の与田祐希、遠藤さくらが新センターにエールを送った。コメントは以下の通り。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 秋元「アルノちゃんも突然のことで、不安な気持ちでいっぱいだと思います。私自身もポジションは違いますが、走り出している乃木坂46の中に入ってくる不安だったり、どうしたらいいんだろう……っていう気持ちというのは、共感できる部分があるので、しっかり寄り添っていきたいと思います。そういう時に、支えになってくれたのは、まわりにいるメンバーだったり、笑顔で迎え入れてくれるファンのみなさんでした。なので、温かく迎え入れていただけたらと思いますし、これから、いろんな壁を乗り越えていくと思うんですけど、その壁を乗り越えていったときに、アルノちゃんが新センターになって新しい乃木坂の姿が見えたなって、笑顔になってもらえるように、私たちも全力でサポートしたいと思いますので、中西アルノの応援をよろしくお願いします」

 与田「私は(センターを務めた)当時、毎日不安でいっぱいで先輩に頼りっぱなしで迷惑をかけてばかりでした。アルノちゃんを見ていると、すごく頼もしいと思うのですが、やっぱり不安もいろんな悩みもあると思うので、今度は私が支えてあげられるように、後ろからいっぱいパワーを送りたいと思います。いつでも頼ってください」

 遠藤「センターに立つ、プレッシャーは気持ちが分かるので、今はただ前だけ向いて頑張り続けてくれれば、あとは私たちが支えるだけなので、一緒に頑張っていけたらいいなと思っています」

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください