工藤阿須加、本業は「役者兼農家」 収穫野菜は共演者に「送らせていただきます」と約束

俳優の工藤阿須加が18日、Amazon Originalドラマ「星から来たあなた」の配信記念プレミアイベントに出席した。

農業についての話を披露した工藤阿須加【写真:ENCOUNT編集部】
農業についての話を披露した工藤阿須加【写真:ENCOUNT編集部】

昨年8月に30歳の誕生日を迎えたことをきっかけに公式インスタグラム開設

 俳優の工藤阿須加が18日、Amazon Originalドラマ「星から来たあなた」の配信記念プレミアイベントに出席した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 同作は「大学講師だが実は宇宙人の男」(福士蒼汰)と「態度は高飛車だが実は純真な女優」(山本美月)のラブファンタジーで、この日のイベントには主演の福士、ヒロイン・山本、工藤、福原遥、今井翼、光石研が出席した。

 工藤は山本が演じる女優・椿にいちずに思いを寄せる宇和島浩哉役を熱演。「こうやって1人の女性を思える浩哉のことが大好き。演じていて毎日楽しかった」と撮影を振り返った。

 昨年8月に自身30歳の誕生日を迎えたことをきっかけに公式インスタグラムを開設し、農業に取り組む姿を中心に投稿している工藤。山本から「野菜を育てている人」と紹介され、福士からも「野菜を育てているの?」とたずねられると、「野菜育ててますよ。今度出荷するし」と胸を張った。

 工藤のインスタグラムの投稿について、山本からは「野菜ばかり」「この人の本業は何なんだろう」とツッコミが入る場面も。工藤は「役者兼農家」と回答。育てた野菜について登壇者たちから「ほしい」と声が上がると、「ここのメンバーに送らせていただきます」と約束していた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください