ヒロミ、妻・松本伊代へのラブソングに「涙が止まらん」「号泣」 MV公開で感動の嵐

タレントのヒロミが、妻の松本伊代に向けて、そして愛する家族に向けて歌った「神様との約束」のミュージックビデオ(MV)がYouTubeチャンネル「Hiromi factory チャンネル」で13日から公開された。ストレートに愛を伝えるメッセージ性の強い1曲に視聴者からは感動と称賛の声があがっている。

ヒロミ【写真:ENCOUNT編集部】
ヒロミ【写真:ENCOUNT編集部】

はなわとの共作で完成した「神様との約束」

 タレントのヒロミが、妻の松本伊代に向けて、そして愛する家族に向けて歌った「神様との約束」のミュージックビデオ(MV)がYouTubeチャンネル「Hiromi factory チャンネル」で13日から公開された。ストレートに愛を伝えるメッセージ性の強い1曲に視聴者からは感動と称賛の声があがっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ヒロミは2月13日に「神様との約束」、3月16日に「八王子のうた」を配信リリースし、両曲が収録されたCDを3月16日に発売する。CDリリースとしては、2001年7月8日のTHE ヒロミと茶番「イッテコイノチャラ」以来、約20年ぶりとなり、ソロ名義としては初のシングル発売だ。

「神様との約束」は、「八王子のうた」と同じく、作詞がヒロミ、作曲をはなわが担当している。13日から公開となったMVは、レコーディングスタジオでボーカル録音するヒロミ、そして、家族の写真、フォトフレームを製作する映像の組み合わせで構成。ヒロミと松本の結婚当時の写真から子どもの誕生、成長していく過程など、家族の昔から現在までの思い出を日めくり風に見せている。

 日頃はヒロミの趣味にまつわる動画ばかりが並ぶYouTubeチャンネルに投稿されたヒロミの“マジ歌”。コメント欄には「めちゃくちゃいい歌で涙が出ました」「感動しました」「涙が止まらんわ!」「ヒロミさんカッコ良すぎ!」「なんて素敵なご夫婦でしょう」「号泣しました」など感動と称賛の声が並んでいる。

次のページへ (2/2) 【動画】ヒロミが公開した妻・松本伊代へのラブソング「神様との約束」
1 2
あなたの“気になる”を教えてください