とろサーモン村田、結婚を発表 16日には緊急会見で芸人仲間が2人のなれそめに迫る

お笑いコンビ「とろサーモン」の村田秀亮が結婚したことが14日、分かった。16日には結婚報告イベントを開催する。

とろサーモンの村田秀亮(左)【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】
とろサーモンの村田秀亮(左)【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】

イベント開催に「皆様に見届けて頂きたいと思っております」

 お笑いコンビ「とろサーモン」の村田秀亮が結婚したことが14日、分かった。16日には結婚報告イベントを開催する。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 村田は「この度、わたくしみたいな者が結婚させていただく事となりました。その報告も兼ねまして記者会見をさせていただく事となりました。一生に一度の結婚記者会見、もしお時間がありましたら、皆様に見届けて頂きたいと思っております。宜しくお願いいたします」と報告。

 相方の久保田かずのぶも「結婚はまるで牢獄である。独身は生涯自由という誰もいない牢獄である。ほぼ同じだな何も変わらない。でもみんな嬉しいだろ。ハッピーバレンタイン!」と“祝福”した。

 イベントは16日午後9時からオンラインで開催。芸人が記者となり、2人のなれそめに迫る。出演は、とろサーモンのほか、中川家・剛、次長課長・河本、ダイアン・ユースケ、中山功太、ゆったり感・江凸崎、尼神インター・渚、オッパショ石・広田ら。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください