ニッポンの社長・ケツ、新型コロナ感染 感染していた相方・辻は5日に復帰したばかり

お笑いコンビ「ニッポンの社長」のケツが13日、新型コロナウイルスに感染していることが分かった。所属事務所の吉本興業が発表した。

「ニッポンの社長」のケツ【写真:ENCOUNT編集部】
「ニッポンの社長」のケツ【写真:ENCOUNT編集部】

12日に体調不良を感じ、PCR検査で陽性に

 お笑いコンビ「ニッポンの社長」のケツが13日、新型コロナウイルスに感染していることが分かった。所属事務所の吉本興業が発表した。

 発表によると、ケツは12日に体調不良を感じ、病院でPCR検査を受検。その結果、陽性と診断されたという。今後は保健所の支持に従い、療養する。

 相方の辻に体調の異常は認められないとのことだ。

 ニッポンの社長は、辻が1月26日に新型コロナに感染しており、2月5日に仕事復帰を報告したばかりだった。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください