コロナ感染の見取り図・リリー、木梨憲武からの豪華な差し入れに感動「天下人はすげぇ」

お笑いコンビ「見取り図」がYouTubeチャンネル「見取り図ディスカバリーチャンネル」を12日に更新。コンビで新型コロナウイルスに感染してしまったが、互いの症状や自宅療養中について明かした。

木梨憲武と「見取り図」のリリー【写真:ENCOUNT編集部】
木梨憲武と「見取り図」のリリー【写真:ENCOUNT編集部】

「普段大阪で活動しているときよりいいもん食った」と明かしたリリー

 お笑いコンビ「見取り図」がYouTubeチャンネル「見取り図ディスカバリーチャンネル」を12日に更新。コンビで新型コロナウイルスに感染してしまったが、互いの症状や自宅療養中について明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 リリーは1月27日に新型コロナウイルスに感染。相方の盛山晋太郎もそれに伴うPCR検査で、31日に陽性と診断されていた。

 リリーは感染初日に39度の高熱が出たものの、翌日には37度ほどまで下がり、そこからは回復に向かったという。3、4日たってからは、元気になったようで、自宅療養中は映画やアニメなどを見て過ごしていたと明かした。

 そして、驚くべきは療養中の食事だ。「普段大阪で活動しているときよりいいもん食った」と明かしたリリーだが、その理由は「とんねるず」木梨憲武だった。「優しさからとんねるずの憲さんから何回も置き配してくれて」と自宅療養中に食事を届けてくれたことを明かした。

 リリーは「めっちゃ優しいよ。天下人はすげぇなぁ」と感謝。メニューも豪華だったようで、2月3日の節分の日には「ローストビーフとか入った巻き寿司」や「生ハム」を届けてもらったと説明。さらに、「良いお米」「お酒」なども届けてもらったとした。

 この豪華な食事には、同じくコロナ感染を経験した盛山もびっくり。「ただのバカンスやん!」とツッコミを入れた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください