藤崎マーケット・トキ、女子高生から「マジで誰なん?」の声 突きつけられた悲しい現実

お笑いコンビ「藤崎マーケット」のトキが12日、自身のツイッターを更新。ロケで訪れた女子校で悲しい現実に直面したことを明かした。

「藤崎マーケット」のトキ【写真:インスタグラム(@fujisakitoki)より】
「藤崎マーケット」のトキ【写真:インスタグラム(@fujisakitoki)より】

「ラララライ体操」でブレークした藤崎マーケット

 お笑いコンビ「藤崎マーケット」のトキが12日、自身のツイッターを更新。ロケで訪れた女子校で悲しい現実に直面したことを明かした。

 トキは「ロケで女子校へ行かせていただいた」と報告。「食堂にお邪魔するなり、ギャーと黄色い声。おいおい。この高校はラララライまだ生きとんにゃんけ、と自惚れる」と大きな歓声を浴びたことを明かした。

 しかし、これは勘違いだった様子。「それは単純にテレビカメラが入ってきたから騒いだというだけ話で、ほら見てみ、すれ違う女子高生達が、私達を横目に『誰?マジで誰なん?』と各々口々」と女子高生に認識されていないという悲しい現実を突きつけられたようだ。

 藤崎マーケットは2005~07年ごろに「ラララライ体操」でブレーク。08年からは同ネタを封印。06~09年までは4年連続でM-1準決勝に駒を進めるなどの実力派コンビ。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください