篠原涼子&堺正章、「爆買い☆スター恩返し 3時間SP」に出演 地元に幸せを恩返し

女優の篠原涼子とタレントの堺正章が11日放送のフジテレビ系「爆買い☆スター恩返し 3時間SP」(午後7時)に出演する。

爆買い☆スター恩返しに出演する堺正章と篠原涼子【写真:(C)フジテレビ】
爆買い☆スター恩返しに出演する堺正章と篠原涼子【写真:(C)フジテレビ】

篠原涼子は自身初となる単独地元ロケ

 女優の篠原涼子とタレントの堺正章が11日放送のフジテレビ系「爆買い☆スター恩返し 3時間SP」(午後7時)に出演する。

 同番組は、芸能人が地元に帰り、ご当地グルメや特産品を爆買いして恩返ししていくドキュメント旅バラエティーだ。

 芸能生活32年目の篠原は、生まれ故郷の群馬県桐生市で自身初となる単独地元ロケに挑む。子供のころによく通っていたという美容室のオーナーや思い出の渡良瀬川などを訪れる。

 一方で堺が向かったのは、3歳から16歳まで過ごした故郷・神奈川県鎌倉市。今回、堺は高橋克典、みのもんた、小堺一機の3人を助っ人を呼んでいるという。堺とみのもんたとの共演にスタジオにいる中山秀征は「この2ショットは貴重! テレビ史に残る!」と大興奮だ。

 番組出演に対し、篠原は「人々の温かさを感じてすごくぜいたくな日でした。桐生は気さくで温かい人情派の町。大好きです、ずっと永遠に!」とコメント。堺は「久しぶりに鎌倉に来られてとってもうれしかったですね。金額の分だけ、皆さんにちょっとの幸せや笑顔を提供できたんじゃないかな。それだけで、十分満足です」と満悦のようだった。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください