売り子からグラビアデビューした女子大生ら、驚きの転身遂げた3人がマツコの前に再登場

タレントのマツコ・デラックスがMCを務める「マツコ会議」(日本テレビ系、午後11時)。12日放送回には過去に登場した人の中から驚きの成功を収めた3人が出演する。

「マツコ会議」に驚きの成功を収めた3人が出演【写真:(C)日本テレビ】
「マツコ会議」に驚きの成功を収めた3人が出演【写真:(C)日本テレビ】

12日放送「マツコ会議」

 タレントのマツコ・デラックスがMCを務める「マツコ会議」(日本テレビ系、午後11時)。12日放送回には過去に登場した人の中から驚きの成功を収めた3人が出演する。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 まず1人目は5年前、東京ドームのビールの売り子たちとの中継で出会った、女子大生・カイヅちゃん。売り子たちの世界では、サワーやハイボールといった他の飲み物の販売で経験と実績を積んでから、最終的にビールを担当することができるというのが通例とのことだが、カイヅちゃんは最短記録でビール担当になったという注目株。

 なんと1年目にして売り上げトップとなり新人賞を獲得するほどに。そんなカイヅちゃんが、昨年芸能事務所からスカウトされ、人気雑誌「ヤングジャンプ」でグラビアデビュー。次の撮影を控えている中、ジムで体を鍛えるなど努力を続けるカイヅちゃんだが、ご両親から思わぬ本音が漏れる場面もあった。

 続いて、2年前に中継した、カップルに大人気という東久留米のスーパー銭湯「スパジャポ」で出会った芸人・スター諸星。マツコにこん身の一発芸を披露するも、彼女にしかウケていないという、芸人として全く芽が出ていなかった諸星だが、この放送後、なんと年商1000万の起業家に転身していた。一体どんなビジネスで成功を収めたのか?

 そして5年前の放送で、その独創的なファッションセンスとキャラクターから、マツコを「こんな逸材が札幌にいたなんて!」と驚かせたスーパー高校生やすおちゃんがさらなる進化を遂げて登場。ファッションの名門・文化服装学院の4年生になったやすおちゃんが、創立以来初の偉業を成し遂げたという。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください