椿鬼奴、コロナ感染「ちょっと高い熱に驚きました」 夫のグランジ大は濃厚接触者に

お笑いタレントの椿鬼奴が9日、新型コロナウイルスに感染したことを所属の吉本興業が発表した。自身のツイッターで「昨日はちょっと高い熱に驚きました」とも明かした。

椿鬼奴【写真:ENCOUNT編集部】
椿鬼奴【写真:ENCOUNT編集部】

「ずっと寝ていたらだいぶ熱も下がり」と現状も報告

 お笑いタレントの椿鬼奴が9日、新型コロナウイルスに感染したことを所属の吉本興業が発表した。自身のツイッターで「昨日はちょっと高い熱に驚きました」とも明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 鬼奴は8日に発熱し、病院で抗原検査を受けた結果、陽性と診断された。ツイッターでも「昨日発熱しましてコロナ陽性判定が出ました。お休みすることになりましたお仕事の関係者の皆様ご迷惑おかけします」と報告した。

 また、「昨日はちょっと高い熱に驚きましたが主人の作ってくれたシチューを食べ食欲もあり、ずっと寝ていたらだいぶ熱も下がり、今日は新解釈三国志と事故物件を立て続けに見るぐらいモチベは上がっています」と現状を報告。「とはいえ未知のものですから油断せず養生させていただきます。よろしくお願いします」と続けた。

 夫でお笑いトリオ「グランジ」の大はツイッターで「濃厚接触者に認定されてしまい。2/15まで自宅で経過を観察することになってしまいました」と発表した。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください