辻希美、家事が忙しくても朝食作り後にメイク「辻ちゃんみたいなお母さんになりたい」の声

4児の母でタレントの辻希美が4日、YouTubeチャンネルを更新。「2022年初」となるモーニングルーティンを公開し、話題を呼んでいる。

辻希美【写真:ENCOUNT編集部】
辻希美【写真:ENCOUNT編集部】

「どういう状態なのこれ」

 4児の母でタレントの辻希美が4日、YouTubeチャンネルを更新。「2022年初」となるモーニングルーティンを公開し、話題を呼んでいる。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

 冒頭、朝起きた様子で、パジャマ姿で歯磨き、洗顔。スキンケアを丁寧に施していく。

 次は前夜の炊飯器の釜と鍋を洗う。トマト鍋のリゾットで焦がしたという焦げがなかなか取れず、苦労している様子。子どもたちの学校は休みとのことで、米を炊く。

 子どもたちを起こす。しかし、布団をかぶり、なかなか起きない。「どういう状態なのこれ」「朝だよ」「起きて」と、ママはここでも大変そうだ。

 朝食は手作りフレンチトーストだ。程よい焼き色で仕上がった。

 ここでメイクを忘れない。鏡を見ながら真剣表情でしっかりメイクを行った。

 家事をこなして、洗濯をする際は、トレーナーとジーンズのラフな服装に着替えている。昼ごはんの準備だ。卵焼きや焼きウインナー、おにぎりなどの「めっちゃお弁当の感じ」のプレートだ。食器を洗い、買い物に出かけて行った。

 視聴者からは「ママだと1日忙しいのに美容にも気をつかうのはすごいと思いました」「忙しくても朝からメイクするのスゴイ!」「どこも出かけないのにメイクって偉~い」「ほんとに辻ちゃんすごいなぁと、つくづく思います」「スッピンも可愛い 肌綺麗!!」「朝食美味しそう~」「辻ちゃんみたいなお母さんになりたい!!」などの声があがった。

次のページへ (2/2) 【動画】辻希美が公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください