しゅんしゅんクリニックP&三秋里歩、第1子妊娠を報告 夏頃出産予定「毎日どきどきです」

現役医師でお笑い芸人のしゅんしゅんクリニックPが2日、自身のツイッターを更新。元NMB48の三秋里歩の妊娠を報告した。

しゅんしゅんクリニックP【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】
しゅんしゅんクリニックP【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】

「しゅんPのPはパパのPです!」

 現役医師でお笑い芸人のしゅんしゅんクリニックPが2日、自身のツイッターを更新。元NMB48の三秋里歩の妊娠を報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【ご報告】」とツイッターを更新したしゅんしゅんクリニックP。「私事で大変恐縮ですが、この度妻が妊娠いたしました。現在安定期に入り、夏頃に出産予定です」と三秋の妊娠を発表した。

 続けて、「これからは妻と未来の子どもの頼れる存在として精進していきます。しゅんPのPはパパのPです!」。「今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます」とつづった。

 また、三秋もインスタグラムで「この度、新しい命を授かりましたことをご報告させていただきます。出産は夏頃を予定しています」と発表。「初めてのことだらけで毎日どきどきですが、無事にあかちゃんに会えるように引き続き心身ともに健康で穏やかに過ごしてまいりたいと思います。温かく見守っていただけると幸いです。今後ともよろしくお願い致します」と報告した。

 しゅんしゅんクリニックPと三秋は2021年11月1日に「入籍してからちょうど1年」と20年11月1日に入籍していたことを明かしていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください