“免疫力鬼”オズワルド伊藤、ようやくの仕事復帰を報告「ずっと絶好調でした!」

お笑いコンビ「オズワルド」の伊藤俊介が2日、自身のツイッターを更新。新型コロナウイルスの濃厚接触者に該当するとして、自宅待機を余儀なくされていたが、ついに復帰となったことを報告した。

オズワルドの伊藤俊介【写真:ENCOUNT編集部】
オズワルドの伊藤俊介【写真:ENCOUNT編集部】

相方と同居人がコロナ感染も伊藤は健康

 お笑いコンビ「オズワルド」の伊藤俊介が2日、自身のツイッターを更新。新型コロナウイルスの濃厚接触者に該当するとして、自宅待機を余儀なくされていたが、ついに復帰となったことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 伊藤は、相方・畠中悠のコロナ感染が20日に明らかとなり、その際に「保健所より別の陽性患者の濃厚接触者に該当すると判断され、自宅待機中」とされていた。

 また、伊藤はルームシェア芸人としても知られているが、同居人の「ママタルト」大鶴肥満と佐川ピン芸人は1月24日に、森本サイダーは27日にコロナ感染が判明していた。

 相方と3人のルームシェア仲間が感染した状況に、1月27日に伊藤は「明らかに免疫力鬼の死神が1人いるな」と驚きの様子だった。

 そんな伊藤も2日についに濃厚接触者の自宅待機期間を終えたことを報告。「お世話になってます!本日から復帰させて頂きます!畠中もです!お客様及び関係者の方々本当にご迷惑おかけしました!最高です!1年分休みました!絶好調です!ていうかずっと絶好調でした!もう休みいりません!よろしくお願いします!一旦新幹線乗らせて頂きます!」と仕事復帰を喜んだ。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください