「東京03」角田晃広、新型コロナ感染 相方の飯塚と豊本は「濃厚接触者の可能性」で当面休養

お笑いトリオ「東京03」の角田晃広が新型コロナウイルスに感染したことが分かった。1日に所属事務所が発表した。

東京03の角田(右)【写真:(C)プロダクション人力舎】
東京03の角田(右)【写真:(C)プロダクション人力舎】

1日に発熱し、PCR検査を受検

 お笑いトリオ「東京03」の角田晃広が新型コロナウイルスに感染したことが分かった。1日に所属事務所が発表した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 同日に発熱し、PCR検査を受けた結果、陽性であることが確認されたという。現在は容体は安定しており、今後については「医療機関、行政機関の指示に従い療養する予定です」としている。

 また、相方の飯塚悟志、豊本明長については「濃厚接触者に該当する可能性があるため、しばらくお休みさせて頂きます」とし、当面は休養。「現在体調に異変はございません」という。

 全国的に新型コロナの感染拡大が続く中で、芸能界ではこの日も感染報告が相次いだ。元NHKでフリーアナウンサーの神田愛花、お笑いコンビ「次長課長」河本準一らの感染が明らかになった。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください