辻希美、手作り恵方巻きはキュートなひと工夫「本当に辻ちゃん器用ですごい」と感嘆

4児の母でタレントの辻希美が1日、自身のYouTubeチャンネルを更新。2022年の“トラ柄”恵方巻きを公開し、反響を呼んでいる。

辻希美【写真:ENCOUNT編集部】
辻希美【写真:ENCOUNT編集部】

「初めてなんだけど、興味があったので」

 4児の母でタレントの辻希美が1日、自身のYouTubeチャンネルを更新。2022年の“トラ柄”恵方巻きを公開し、反響を呼んでいる。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

「【節分】2022年の恵方巻きはこんな感じになりました!【虎柄???】」とのタイトルだ。冒頭でエプロン姿の辻は寅年にちなんだ恵方巻き作り挑戦を語り、「初めてなんだけど、興味があったので作ってみようかなと思います」。まずは、「トラ柄」の部分で、練りごまの卵焼きだ。「めっちゃかわいい」と納得した焼き具合だ。

 中身の具材は、サーモンとマグロにキュウリなど。卵焼きにのり、ごはん、具材を乗せて巻いていく。夫・杉浦太陽や子どもたちのにぎやかな声が入り、楽しげな家庭の様子が伝わってくる。見た目がキュートなひと手間加える恵方巻き。その後は2個目にもチャレンジした。

 視聴者からは「すごい上手だよ 本当に辻ちゃん器用ですごい!!!」「手作り恵方巻すごいね。辻ちゃん成功だよ」「虎でもキリンでも鬼のパンツでも、こんな可愛い恵方巻き作れちゃう辻ちゃんすごいよっ!」などのコメントが届いている。

次のページへ (2/2) 【動画】辻希美が公開した実際の料理映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください