「乃木坂46」の北野日奈子、卒業を発表 公式ブログでファンへの感謝つづる

アイドルグループ「乃木坂46」の北野日奈子が、グループからの卒業を発表した。31日に公式ブログで明かした。卒業のタイミングは4月いっぱいという。

卒業を発表した乃木坂46の北野日奈子【写真:ENCOUNT編集部】
卒業を発表した乃木坂46の北野日奈子【写真:ENCOUNT編集部】

2期生メンバーの25歳

 アイドルグループ「乃木坂46」の北野日奈子が、グループからの卒業を発表した。31日に公式ブログで明かした。卒業のタイミングは4月いっぱいという。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 2期生メンバーの25歳。「私はこの先もずっと続いて行くであろうこの道とは違う、新しい道へ進むことに決めました。優しくて温かいこの場所を離れることを決めたのは去年の今頃です」と書き始め、卒業することを報告した。

 さらに、「応援して下さった皆さんの存在なくしては私はなにもなかったままだと思います」などとし、ファンへの感謝をつづった。

 残りの時間について、「私らしく最後まで走り抜けたらと思います」などとつづった。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください