【カムカムエヴリバディ】ベリーと娘・一恵が「似てますね!」と話題 ひなたと同い年の親友に

NHKの連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」(月~土曜、朝8時)の第63回が31日に放送された。3代目ヒロインひなた(新津ちせ)がついに誕生したが、“ベリー”こと一子(市川実日子)も同じ時期に一恵(いちえ)を出産。「カムカム―」の公式ツイッターでは母娘ショットを公開し、視聴者を喜ばせている。

市川実日子【写真:Getty Images】
市川実日子【写真:Getty Images】

「親子そろって親友です。ステキ」

 NHKの連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」(月~土曜、朝8時)の第63回が31日に放送された。3代目ヒロインひなた(新津ちせ)がついに誕生したが、“ベリー”こと一子(市川実日子)も同じ時期に一恵(いちえ)を出産。「カムカム―」の公式ツイッターでは母娘ショットを公開し、視聴者を喜ばせている。

 劇中ではひなたの誕生から成長が描かれたが、同い年の一恵も登場。ひなたの親友になった。

「ベリー…じゃなかった、一子(いちこ)さんもママに。一恵(いちえ)ちゃんは、ひなたちゃんと同い年。親子そろって親友です。ステキ」と文面で紹介し、母娘の写真を公開している。

 これに視聴者も歓喜。「一子一恵、いちこいちえ、一期一会、ええお名前」「雰囲気がなんとなくお母さんに似てますね!」「一恵ちゃんかわいい!一子さんもるいと現在も友達よね」「夫は誰なのか気になる」「一子さんの笑顔 かわいくて、こっちまで笑顔になりました」などのコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】“ベリー”こと一子と娘・一恵の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください