ワイドナショー、松本人志の“代役”JPにネット歓喜「声がめっちゃくちゃ似てた!」

フジテレビ系「ワイドナショー」が30日、午前10時から放送。新型コロナウイルスの濃厚接触者となり自宅待機中の、お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志の代役として、ものまねタレントJPが出演した。

松本人志の物まねで知られるJP【写真:インスタグラム(@metamonjp)より】
松本人志の物まねで知られるJP【写真:インスタグラム(@metamonjp)より】

新型コロナの濃厚接触者となり自宅待機中

 フジテレビ系「ワイドナショー」が30日、午前10時から放送。新型コロナウイルスの濃厚接触者となり自宅待機中の、お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志の代役として、ものまねタレントJPが出演した。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 さらに東野幸治の“代役”として原口あきまさが物まねで出演。東野自身は自身の物まねを後列から見守るというシュールな光景だった。

 これにネット上も大盛り上がり。ツイッター上では「JPさん声がめっちゃくちゃ似てた!」「まじでやるとはwww」「ワイドナショーであれ、まっちゃん出てるやん?って見たらJPだったからやっぱりクオリティ高い」「いやまじでJPいるの草www」「似てるし面白すぎて会話が入ってこない」「冒頭だけでも録画しとけば良かった」などとコメントが相次いだ。

 さらに松本から代役に指名されていた「かまいたち」の濱家も「ワイドナショーおもろ過ぎやろっ!!笑」とツイートしていた。

 ほかにコメンテーターとして、「EXIT」兼近大樹、歌手の西川貴教、お笑いタレントのバカリズム、タレントのヒロミ、眞鍋かをりが出演した。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください