朝倉未来がベラトールとの対抗戦を熱望 夢プラン「斎藤選手、俺、クレベル、3対3で」

格闘家の朝倉未来が2022年の展望として、ベラトールとの対抗戦を希望しているようだ。28日に公開された格闘技イベント「RIZIN.33」を振り返るYouTubeチャンネルの「RIZIN CONFESSIONS」の中で語っている。

朝倉未来【写真:山口比佐夫】
朝倉未来【写真:山口比佐夫】

「そっちのほうがモチベーション上がりますね」

 格闘家の朝倉未来が2022年の展望として、ベラトールとの対抗戦を希望しているようだ。28日に公開された格闘技イベント「RIZIN.33」を振り返るYouTubeチャンネルの「RIZIN CONFESSIONS」の中で語っている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 大みそか決戦で斎藤裕へのリベンジに成功した朝倉。今年対戦したいのは昨年、一度敗れているクレベル・コイケだ。「クレベル選手とやりたい。それ以外やりたい選手はいないですけどね」と言い切った。

 フェザー級戦線はタレントがそろい、トーナメントも構想もある。斎藤との第3戦については、「斎藤選手がやりたいと言って、求められたら全然やってもいいですよ」と言及。さらに「ベラトールと対抗戦やりたいですね」とぶちあげた。

「斎藤選手、俺、クレベル選手、3対3とかで戦いたいですね。AJマッキー、ピットブルでしょ。面白いですよね。負ける気しないですけどね。そっちのほうがモチベーション上がりますね。日本の代表になれるというのはまたちょっと違ったモチベーションになりますね」

 日本を背負っての対抗戦。実現すれば盛り上がる。

 またツイッター上での舌戦もたびたび話題となる平本蓮に関しては「平本は……まぁ、勝手に盛り上げてくれたら。広報担当ですよ」と笑いながらコメントしていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください