小倉優子、親子で簡単シウマイ作り ファン感心「息子さんしっかりしてますねー」

3児の母でタレントの小倉優子が28日、自身のYouTubeチャンネルを更新。親子での簡単シウマイ作りが反響を呼んでいる。

小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】
小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】

「ほたてが入ると余計に美味しそう」

 3児の母でタレントの小倉優子が28日、自身のYouTubeチャンネルを更新。親子での簡単シウマイ作りが反響を呼んでいる。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

「【絶品レシピ】実はとても簡単!親子で焼売作り」と題して、動画を投稿した。

 ホタテが特徴的な材料を紹介し、調理を開始。シウマイを包む段階まで進むと、長男も登場。皮にタネを乗せてどんどん仕上げていくと、最後はフライパンの上で蒸して完成した。

 その後は長男と2人で実食。長男からは「おいしい」「100点」と喜びの声が上がり、小倉もうれしそうな笑顔を見せている。

 コメント欄では「めちゃくちゃ美味しそう」「息子さんしっかりしてますねー」「ほたてが入ると余計に美味しそう」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】小倉優子が公開したシウマイ作りの様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください