【カムカムエヴリバディ】またも怒とうの展開 ラストに視聴者仰天「展開が超特急」

NHKの連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」(月~土曜、朝8時)の第62回が28日に放送された。怒とうの展開にSNS上の視聴者も衝撃を受けている。

深津絵里【写真:Getty Images】
深津絵里【写真:Getty Images】

「今週は大笑いできた」の声も

 NHKの連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」(月~土曜、朝8時)の第62回が28日に放送された。怒とうの展開にSNS上の視聴者も衝撃を受けている。

(以下、ドラマの内容に関する記載があります)

 ハッピーな出来事が続く、怒とうの15分間だった。ベリー(市川実日子)の結婚が明らかに。

 またポンコツぶりが際立っていた大月錠一郎(オダギリジョー)が自転車に乗れるようになり、最後にはるいの妊娠、そしてあっという間に出産シーンまで描かれた。

 これに視聴者は大盛り上がり。ツイッター上では「今週は大笑いできた」「重要なシーンが1分未満だったな!」「ベリーちゃんの花嫁姿が楽しみ」「展開が超特急」「一瞬で妊娠して一瞬で産んだw」「ジョーさん!頑張れ」などの声が上がっている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください