千原ジュニア、購入したての新愛車を運転 貴重なイタリア名車に「センスいい!!」の声

お笑いコンビ「千原兄弟」の千原ジュニアが27日、YouTubeチャンネル「千原ジュニアYouTube」を更新。昨年10月に購入した貴重なイタリアの名車を初運転する動画を公開した。

千原ジュニア【写真:ENCOUNT編集部】
千原ジュニア【写真:ENCOUNT編集部】

昨年10月に購入を決断したジュニア

 お笑いコンビ「千原兄弟」の千原ジュニアが27日、YouTubeチャンネル「千原ジュニアYouTube」を更新。昨年10月に購入した貴重なイタリアの名車を初運転する動画を公開した。

名バイプレイヤーの愛車は1963年製の外国車…驚きのカスタム総額とは?(JAF Mate Onlineへ)

 昨年10月に公開した動画内で1965年式のFIAT600ムルティプラの購入を決断していたジュニア。今回は試乗することを決めたようだ。

 現在は納車に向けてのメンテナンス途中の新たな愛車。左ハンドルの運転席に乗り込んだジュニアは「めちゃくちゃええなぁ」と笑みがこぼれる。

 今後のカスタム計画を明かしながらも、すべてのメンテナンスが終了し、予定している納車日は「来春(2022年春)」とも紹介。

 納車が待ちきれないジュニアは私有地に移動し、“初ドライブ”を敢行。短い距離ながら乗り心地を堪能していく。「めちゃくちゃ乗りやすい」「これは良いわ」と大絶賛だ。

 視聴者からは「めちゃくちゃかわいいなぁ」「とても素敵な車ですね」「乗り心地よさそう」「めちゃくちゃセンスいい!!」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】新愛車のFIATムルティプラを初運転した千原ジュニア
1 2
あなたの“気になる”を教えてください