新型コロナ感染のhitomi「風邪に似た症状」 きっかけは子どもの体調不良と明かす

歌手のhitomiが新型コロナウイルスに感染したことが27日に分かった。自身のインスタグラムで「風邪に似た症状ですが今現在は、快方に向かっている」と現状を明かした。

hitomi【写真:ENCOUNT編集部】
hitomi【写真:ENCOUNT編集部】

発熱の症状が見られその後の検査で感染が判明

 歌手のhitomiが新型コロナウイルスに感染したことが27日に分かった。自身のインスタグラムで「風邪に似た症状ですが今現在は、快方に向かっている」と現状を明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 hitomiは、発熱の症状が見られたため、26日に病院で受診し検査を行ったところ、新型コロナへの感染が判明したと発表された。

 その後、インスタを更新し改めて感染を報告。「お仕事関係者の皆様 応援してくれている皆様には大変ご心配、ご迷惑をおかけして申し訳ありません」と謝罪した。

 また、「子どもたちの具合が悪くなり、私も体調がすぐれなかったので、病院で検査を受けて判明しました」と経緯を説明。「症状は、風邪に似た症状ですが今現在は、快方に向かっている様でだいぶ楽になってきました」と症状も明かした。

 26日に46歳になったばかりのhitomi。「誕生日に判明するとは思いもしなかったのですが… 改めて、健康を第一に感染対策をしながら過ごさねばいけないな~と思いました」とつづった。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください