彦摩呂、アイドル時代の姿がまるで別人? ファン驚愕「めちゃイケメン」「美男子」

タレントでグルメリポーターの彦摩呂が25日、自身のインスタグラムを更新。アイドル時代の貴重な写真を公開し、反響を呼んでいる。

彦摩呂【写真:ENCOUNT編集部】
彦摩呂【写真:ENCOUNT編集部】

「幕末塾」のメンバーとして活動してい当時の写真

 タレントでグルメリポーターの彦摩呂が25日、自身のインスタグラムを更新。アイドル時代の貴重な写真を公開し、反響を呼んでいる。

名バイプレイヤーの愛車は1963年製の外国車…驚きのカスタム総額とは?(JAF Mate Onlineへ)

 彦摩呂は、26日に放送の「あいつ今何してる?」(テレビ朝日)出演を報告。「アイドルデビュー88年組! 懐かしい面々 そして、メンバー! な、な、なんと! 彦摩呂が~?笑 そんなバカな~! 笑いあり涙あり 是非、見て下さいませ~」と記した。

 投稿では「幕末塾」のメンバーとして活動していた当時の、レアな写真を3枚公開した。パフォーマンス中のものや笑顔の1枚などスマートな姿だ。

 この投稿には「めちゃイケメンですねー!」「懐かしいですね」「めちゃカッコいい!!」「彦摩呂さ~ん美男子」などの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】彦摩呂が公開したアイドル時代のレアショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください