ニッチェ近藤、コロナ感染 番組事前PCR検査で判明「平熱無症状」 相方・江上は陰性

お笑いコンビ「ニッチェ」の近藤くみこが、新型コロナウイルスに感染したことが分かった。26日に所属事務所が発表した。

番組の事前PCR検査で判明、所属事務所が発表

 お笑いコンビ「ニッチェ」の近藤くみこが、新型コロナウイルスに感染したことが分かった。26日に所属事務所が発表した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 発表によると、番組の事前PCR検査で新型コロナウイルスに感染していることが25日夜に判明したという。現状について「近藤の症状は、平熱・無症状ではありますが現在、保健所の指示を待ち、自宅待機中です」と報告している。

 また、相方の江上敬子については「PCR検査の結果は陰性となりますが、濃厚接触者に該当する可能性があるため、しばらくお休みさせていただきます」とした。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください