「西川のりお・上方よしお」上方よしおが新型コロナ感染 相方の西川のりおは異常なし

お笑いコンビ「西川のりお・上方よしお」の上方よしお(かみがた・よしお)が新型コロナウイルスに感染したことが明らかになった。25日、吉本興業が発表した。

上方よしお(左)【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】
上方よしお(左)【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】

69歳&70歳のベテランコンビ

 お笑いコンビ「西川のりお・上方よしお」の上方よしお(かみがた・よしお)が新型コロナウイルスに感染したことが明らかになった。25日、吉本興業が発表した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 吉本によると、「上方よしおは1月23日(日)に発熱し、24日(月)に病院でPCR検査を受けた結果、陽性と診断されました。今後、保健所の指示に従って療養します」と発表。

「なお、相方の西川のりお(にしかわ・のりお、70歳)は現在のところ、体調に異常は認められません」としている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください