かまいたち、1万円のブランド福袋開封 「Hマーク」に「エルメスやん!」と山内興奮

お笑いコンビ「かまいたち」が23日、YouTubeチャンネルを更新。「【福袋2022】かまいたちがブランド品の福袋を開封!!」と題した企画を公開している。

かまいたち【写真:ENCOUNT編集部】
かまいたち【写真:ENCOUNT編集部】

「エルメス、こんなん出してる?」と困惑

 お笑いコンビ「かまいたち」が23日、YouTubeチャンネルを更新。「【福袋2022】かまいたちがブランド品の福袋を開封!!」と題した企画を公開している。

 用意された福袋は「ヴィレッジヴァンガード福袋」(3600円)、ステッカー福袋(2420円)、ブランド福袋(1万円)の3通りだ。

 最後に開封したのはブランド福袋。この日用意された3つの中で最も高価とあって、かまいたちの期待も高まるが……。

 まず出てきたのは「H」とデザインされた、バッグ。山内は「エルメスやん!」と一瞬興奮。次に出てきたのも「H」と入ったポーチ。「エルメス、こんなん出してる?」と戸惑いの表情に。

 さらにはGUCCIっぽいマフラーや、バッグも入っていたのだが、最後は苦笑いだった。

 これに視聴者からは「福袋開封するだけなのにこんなに笑いが広げられるのほんまにすごい」「普通のブランド福袋紹介じゃない所がかまいたちさんのナイスな所です」などと反響が集まっている。

次のページへ (2/2) 【動画】かまいたちがブランド福袋などを開封する一部始終
1 2
あなたの“気になる”を教えてください