辻希美、杉浦太陽と夫婦でギョーザ作り 自然体な会話や“変顔”姿が「本当理想の夫婦」

4児の母でタレントの辻希美が21日、YouTubeチャンネルを更新。夫の杉浦太陽と夫婦でギョーザ作りの光景が話題を集めている。

辻希美【写真:ENCOUNT編集部】
辻希美【写真:ENCOUNT編集部】

「普通」のあんと「大葉とキムチ」のあん

 4児の母でタレントの辻希美が21日、YouTubeチャンネルを更新。夫の杉浦太陽と夫婦でギョーザ作りの光景が話題を集めている。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

 辻は「ただただギョーザを包んでいる2人を撮影してみようと思って」と説明。「普通」のあんと「大葉とキムチ」のあんで、目標は120個という。

 結婚15年の2人。キッチンでギョーザ包みを繰り返しながら、自然体な会話を展開していく。包み方について、辻が杉浦に「ピロシキみたいな」と表現すると、杉浦は「俺のギョーザはピロシキか…?」と応じる。具について、杉浦が「具少なない?」と水を向けると、辻は「えっこんなもんよ。入れ過ぎだって」と答える場面も。その後は、夫婦で“変顔”を見せるなど、2人の笑顔が何度も見られた。

 ここで、杉浦は子どもたちの体操教室の送迎に出る。辻がエビを使って何か作ろうという考えを明かすと、杉浦は「エビチリでい!」と提案。辻はエビチリ卵を調理していった。

 ラブラブ感が伝わる仲むつまじい夫婦の姿に、視聴者からは「いつでも若々しく仲良し夫婦でいてくださいね」「なんて素敵な家族なの…全てにおいて最高…」「餃子最高!本当理想の夫婦」「美味しそうです」「本当に理想の夫婦で、ほっこりします」などの声が上がった。

次のページへ (2/2) 【動画】辻希美が公開した実際の夫婦会話
1 2
あなたの“気になる”を教えてください