しずる池田が“KAZMA”へ突然の改名 狩野英孝も反応「令和最大のビッグニュース!」

お笑いコンビ「しずる」の池田一真が、「KAZMA(かずま)」(Zはストローク付き)への突然の改名を行い、話題となっている。狩野英孝も「令和最大のビッグニュース!!!!」と反応した。

しずるの池田一真改め「KAZMA(かずま)」(左、Zはストローク付き)【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】
しずるの池田一真改め「KAZMA(かずま)」(左、Zはストローク付き)【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】

TBS「ザ・ベストワン」も「KAZMA…?」と驚きの様子

 お笑いコンビ「しずる」の池田一真が、「KAZMA(かずま)」(Zはストローク付き)への突然の改名を行い、話題となっている。狩野英孝も「令和最大のビッグニュース!!!!」と反応した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 池田は19日放送の山形テレビ「極み鍋」に出演。番組テロップで「池田一真改め“KAZMA”」と紹介されていた。所属する吉本興業のプロフィールも「KAZMA(かずま)」へと変更されており、ツイッター・インスタグラムのプロフィール文でも「しずるのKAZMAだ。Dangerだぜ!」などとつづっている。

 このニュースには狩野も反応。「令和最大のビッグニュース!!!!」と驚きをツイッターで発信した。

 また、TBS「ザ・ベストワン」の公式アカウントもKAZMAの写真とともに「KAZMA…?」と驚きをつづった。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください