杉浦太陽&辻希美、結婚15年で「一心同体」 ラブラブ秘訣は「トリセツ読みつくした」

タレントの杉浦太陽と辻希美が20日、都内の神田明神ホールで行われた「ハイアール20周年発表会」に出席。同じく登壇し、新成人を迎えた山之内すずにお祝いメッセージを送った。

山之内すずにお祝いメッセージを送った、辻希美と杉浦太陽(左から)【写真:ENCOUNT編集部】
山之内すずにお祝いメッセージを送った、辻希美と杉浦太陽(左から)【写真:ENCOUNT編集部】

晴れ着姿の山之内すずに「系統がうちの娘と似ている」

 タレントの杉浦太陽と辻希美が20日、都内の神田明神ホールで行われた「ハイアール20周年発表会」に出席。同じく登壇し、新成人を迎えた山之内すずにお祝いメッセージを送った。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 辻は山之内の振り袖姿を見て、「系統がうちの娘と似ている。我が子のような感覚で見てしまっている」と話し、杉浦も「大人になったオーラが伝わってきますね」とコメント。自身の成人を振り返り杉浦は、「20年前は、ウルトラマン(コスモス)の撮影中で毎日変身していた。ターニングポイントだったので、すずちゃんも20歳でいろいろ経験すると思う。全部吸収、プラスにして、いい意味で変身してください」とエールを送った。

 20歳で出産している辻は、「成人式のときは育児をしていた。振り袖を着れなかったのでうらやましいですね。たくさん写真を撮って思い出に残してほしい」と助言。人生の先輩として、山之内の家事に関する悩みにも的確にアドバイスすると、最新調理家電の便利さに触れ「ボタン1つでおいしいご飯を作ってくれる時代。一人暮らしの人も、子どもがいて大変なお母さんも、すてきな機械に頼っていいんだなと思いました」と語った。

 また、“夫婦円満の秘訣”を聞かれると、杉浦が「どんなにケンカをしても一緒に寝る」と回答し、辻も「子どもが間に入ってきたりするけど、寝ると真ん中に寄って2人で寝ていたりしています」と告白。さらに杉浦は、「もう無駄なケンカはしないよね。お互いのトリセツ(取扱説明書)を読み続けてきたので読みつくした。一心同体感を最近感じています」と、結婚から15年たった今もラブラブであることをアピールした。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください