ネルソンズ・岸健之助、新型コロナ感染を発表 相方2人もすでに感染が判明

お笑いトリオ「ネルソンズ」の 岸健之助が新型コロナウイルスに感染したことが分かった。吉本興業が20日に発表した。トリオはすでに、和田まんじゅうと青山フォール勝ちの感染が判明している。

「ネルソンズ」の 岸健之助(右)【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】
「ネルソンズ」の 岸健之助(右)【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】

相方の和田まんじゅうと青山フォール勝ちは19日に感染が分かった

 お笑いトリオ「ネルソンズ」の岸健之助が、新型コロナウイルスに感染したことが分かった。吉本興業が20日に発表した。トリオはすでに、和田まんじゅうと青山フォール勝ちの感染が判明している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 発表によると、岸は19日に相方の和田まんじゅうと青山フォール勝ちがPCR検査で陽性と診断されたことに伴い、PCR検査を受検。20日に「陽性」と診断されたという。トリオ全員の感染が判明した格好だ。今後については「保健所の指示に従って療養します」としている。

 芸能界では、タレントや芸人の感染が相次いでいる。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください